西平風香の熱愛中の彼氏は?ゴーバスターズや銀座カラーCMで話題

1221_nishihira

こちらの女優、西平風香さんが「銀座カラー」のCMに出演して

注目されています。

西平さんと言えば「特命戦隊ゴーバスターズ」にレギュラーとして

出演していたことで知られていますね。

そこで、今回は銀座カラーのCM動画や彼氏情報、出身大学などを

調べてまとめてみました。

プロフィール

生年月日:1992年1月11日
出身:神奈川県
身長:160cm
血液型:O型
特技:空手(初段)、バレエ
所属:プラチナム・プロダクション

所属のプラチナム・プロダクションは、タレントの「トリンドル玲奈」さんや

モデルの「菜々緒」さんも在籍している芸能プロダクション。

西平さんについて、プラチナム・プロダクションの紹介では「透明感」や

「ナチュラル感」を兼ね備えていると書かれていますが、写真からもそれが

伝わってくるような感じがします。

が、西平さんのブログを見たところ、ファンの方から「悪役」を演じて欲しい!

という要望に対して『めっちゃ悪役いいね!やりたい!』と返事しているあたり、

所属の紹介とは若干印象が違うかな?という感じが(笑)

特命戦隊ゴーバスターズに出演!

西平さんは、新人オペレーターの「仲村ミホ」役で出演していました。

1221_nishihira2

メガネをかけると、大分印象が変わりますね。

こちらでは、先程の「透明感」や「ナチュラル感」が十分伝わってきます。

ちなみにこの役柄「仲村ミホ」の誕生日は1月11日生まれ。

西平さんの誕生日と同じなので、そこの設定は同じにしたんでしょう。

沖田総司役を熱演!

個人的にチェックしている、記事を書いた方の時代劇出演情報です。

西平さんは、2015年1月に公演された舞台『新・幕末純情伝』に出演。

これは幕末の新選組の話なんですが、何とあの沖田総司が「女性」だったという、

何と言ったらいいのか、と考えても何も思い浮かばないぐらいのユニーク設定。

「何も浮かばないのは自分のボキャブラリー不足」という話は横に置いといて、

その沖田総司役を演じたのが西平さんです。

『新・幕末純情伝』沖田総司役に西平風香が抜擢(exciteニュース)

上のニュースにありますが、この舞台は過去2回公演されており、沖田総司を

演じた女優は、その後大きく成長することもあるとのこと。

そういった意味でも、この舞台以降の西平さんには注目が集まりそうですね。

熱愛中の彼氏はいるの?

ところで西平さん、彼氏がいるのでしょうか?

ということで調べてみましたが、そういった情報はネット上にありません。

仕方がないので、ブログをいろいろ見てみることに。

すると、ファンの方から「今年のバレンタインは何人ぐらいにあげるんですか?」

という質問がありました(今年=2014年です)

西平さん公式ブログ(2014年2月)

1827_v-day

それの答えは「父ちゃん、じーちゃん、にーちゃん・・・」

・・・まあそうですよね。彼氏がいたとしても、ここで名前を上げるようでは

芸能人としてはやっていけないですから。

それにしても「にーちゃん」ということは、お兄さんがいるんでしょうか?

Wikipediaでは「姉」としか書かれていなかったので。

にーちゃん・・・そういう「ニックネーム」の人、なワケないか。

銀座カラーのCM

こちらが、話題の「銀座カラー」のCM。

カメでけぇ〜・・・じゃなくて、見どころは最後に西平さんがコケるところ。

すばらしい美脚です。そして、結構いいコケっぷりです(笑)

西平さんの出身大学は?

1221_college

キーワードとして挙がっていたので、これについても調べてみましたが、

やはりこういう情報は出てきませんね。

ゴーバスターズのインタビューで「現役大学生」と書いてありましたし、

ブログを見ても「久しぶりに大学行ってくる」とか書いてありましたので、

大学に通われていたことは間違いないのですが。

また、専攻が「経営」であることは、ブログに書かれていました。

出身が神奈川ですし、テレビに出るような仕事をやっているわけですから、

おそらく首都圏にある大学ではないかと。

西平さんの年齢を考えると、順調に行っていればもう卒業されているハズ。

ということで、出身大学もそのうち明らかになるのかもしれませんね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>