入来茉里の彼氏は白石隼也?牛乳のCMが可愛い!相棒での着物美人姿も

1486_iriki

女優の入来茉里さんが、堂本光一さんが座長・主演を務めるミュージカル

『Endless SHOCK』にリカ役として出演しており、話題になっています!

『Endless SHOCK』は2005年から上映されて、2014年で10作目となり、

チケットが毎回即日完売となる「日本一入手が困難」と言われている舞台で、

入来さんの注目度も、これでさらに高まると予想されます。

入来さんについて調べたところ、入来さんがとても可愛い九州ローカルの

牛乳CMを見つけましたので、ドラマ「相棒」での着物姿や、その他の

彼氏情報などと合わせて記事を書いてみました。

スポンサーリンク
sin35_336x280

プロフィール

生年月日:1990年2月16日
出身:鹿児島県霧島市
血液型:O
身長:157cm
高校:鹿児島実業高校
所属:ホリプロ
特技:新体操

名前は入来茉里(いりき まり)と読みます。ちょっと難しいです。

入来さんは、2007年にホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を

受賞したことで、芸能界入りをしています。それで、所属もホリプロなんですね。

特技の新体操は、インターハイに出場した経験を持つ実力の持ち主です。

この新体操については、後でご紹介する牛乳のCMでもいかんなく発揮されて

いますので、お楽しみに!

話題の彼氏情報について!

1486_shiraishi

入来さんについて調べていると、キーワードとして「白石隼也」さんが出てきます。

その為、入来さんの彼氏が白石隼也?ということも囁かれているとかいないとか・・・。

白石さんといえば、2012年から放送された「仮面ライダーウィザード」の

主人公「操真晴人(そうまはると)」役で、子供からお母さん達までも

(どちらかといえばお母さん達でしょうかw)虜にした人気俳優です。

そこで、2人の関係について調べてみると、2010年に入来さんが映画で

初主演をした「海の金魚」で、白石さんと共演しているんですね。

ちなみに映画での2人の関係は、入来さんともう1人の主人公的存在の女の子を、

恋人の仇として憎んでいるのが白石さんということで、2人が役で恋人同士だったとか、

そういうわけではないみたいですね。

おそらく「共演していたから」出ただけではないでしょうか。

ただ、白石さんのブログの中で、入来さんと鹿児島名物の「白熊」を食べている

写真がアップされていました。

まあ、これも舞台挨拶を一緒にやった時にちょっと寄っただけの話でしょうから、

それ以上のことは何もないでしょう。多分ですが(笑)

新体操バリバリの「牛乳」CM!

プロフィールのところで少し触れましたが、入来さんの特技は「新体操」です。

その実力が発揮されているCMがこちらです。

おそらくですが、九州ローカルのCMだと思います。

新体操もすごいですし、入来さんもとても可愛い!

あと、何気に共演しているおじいさんもスゴイです。何者なんでしょうか。

こちらも同じメーカーのCMでしょうか。

入来さんがセーラー服姿で出ているところを見ると、さっきのよりも

古いバージョンかもしれないですね。

セーラー服姿で新体操のリボンをクルクル〜っとやっております。

「相棒」で着物姿を披露!

入来さんは、2013年末にドラマ「相棒」で芸姑の見習い役として出演しており、

その時の着物姿が「すごい素敵だった!」と話題になっていました。

1486_irikimono

確かに、着物もすごい似合いますね〜。

入来さんの憧れは「着物が似合う女性」とのことですが、もう十分似合ってますね!

まとめ

現在公演中の「Endless SHOCK」東京公演は、3月31日までの予定です。

東京での最終日ではどのような表情を見せてくれるのでしょうか。

なお、9月には大阪、10月には博多でも公演が行われるそうですので、

興味のある方はぜひチェックしてみて下さい!

スポンサーリンク
sin35_336x280
sin35_336x280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>