長谷部瞳のCMまとめ!出演の度に美人と話題!旦那や熱愛などの情報も

1528_hitomi

この方は、女優の「長谷部瞳」さんです。

写真を見ての通り美人で、これまでも数多くのドラマや映画などに

出演されているのですが、特にCMについては、出演する度に

あの美人は誰だ!?と騒がれる方だそうです。

そこで、出演されたCMの中でも、長谷部さんがよく映っているCMを

集めてみました。その他、結婚や熱愛についての情報もあります。

プロフィール

生年月日:1985年4月27日
出身:横浜市
血液型:A
身長:168cm
所属:ヒラタオフィス
学歴:東放学園高等専修学校卒

長谷部さんが通っていた「東放学園高等専修学校」ですが、普通科はなく、

演劇やミュージカル等の芸術科のみの学校とのことです。

2001年に芸能界デビューということなので、その頃から芸能界入りしていた訳ですね。

また、2005年の『ウルトラマンマックス』のヒロインの「コイシカワ・ミズキ」を

演じて、かなり話題になったようです。

また、ウルトラマンマックスといえば、オペレーターのアンドロイド「エリー」役を

「満島ひかり」さんが演じていたことでも知られています。

1528_hikari

確かにアンドロイドっぽい(笑)

長谷部さんの美人CMまとめ!

長谷部さんの映っている時間が長いCMを集めてみました。

動画の下に、長谷部さんのCMでの様子がわかるカンタンなコメントを

付けておきましたので、参考にどうぞ。

COPD啓発プロジェクト

COPDとは「肺」の疾患のようですね。

長谷部さんが女医さんの姿で、COPDについて説明しています。

花王「ケープスーパーハード」

ヘアスプレーを使って梅雨でもカールをくずさない長谷部さん。

まあ、カールがダレてても美人には変わりないんですが。

日本経済新聞①

長谷部さんがゴルフをしながら「ゴルフの上達って日経と似てる!」と

思いついているCMです。今回は、ゴルフウェア姿がまぶしい(笑)

あと、若干ですが「松下奈緒」さんに似てるように見えます。

日本経済新聞②

これはストレートに、長谷部さんが日経を読んでいるCMですね。

ちなみに、今回はスーツ姿が(笑)

【オマケ】長谷部さんの出演PV!

こちらは、2008年にリリースされた男性歌手「JAY’ED(ジェイド)」の

『ずっと一緒』という曲のPVです。

PVが始まってすぐに登場する女性が長谷部さん。

その後、駅のホームでサーフボードを持っているのが「細田善彦」さんです。

4826_hosoda

細田善彦(細田よしひこ)新所属事務所は?ペテロの葬列出演!美男PVも

細田さんは、以前「細田よしひこ」という名前で活動されていた方ですね。

結婚や熱愛について

長谷部さんは、2010年9月に一般の方との入籍を発表しています。

この時は25歳ですから、今の人にしてはかなり早い方ですね。

ただ、その前は浦和レッズの鈴木啓太選手とウワサがあったようです。

1528_suzuki

ちなみに鈴木選手は2008年8月に、モデルの畑野ひろ子さんと結婚しています。

長谷部さんが一般の方と結婚したのはその約2年後ですが、それまでに熱愛報道が

あったのか、その辺は調べてもよくわからないですね。

長谷部さんはネコ好きで、そのネコと旦那さんと仲良くやっている、というような

記事も見られますので、今はもう落ち着いているのではないでしょうか。

まとめ

今回CMをまとめてみましたが、確かに見た後に「誰だこの美人は?」

となるのもうなずけます。

だいたいの人に顔と名前が一致するまで知られている、というほど有名では

ないだけに、なおさらそうなってしまいますね。

次に出演されるCMが楽しみです!

【追記】

2014年4月の長谷部さんのブログによると、

『カビキラー 食卓用アルコール除菌』

のCMに出演されているそうですね。

先程の製品名で検索すれば、製品のホームページがありまして、そこから

CMを確認することができます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>