桝谷周一郎と中国人の関係は?ペスカトーレが評判!バツイチの真相も

1629_masutani

イタリアンシェフの桝谷周一郎さんが、奥さんの虻ちゃんこと

虻川美穂子さんと共に、2月25日放送の「さんま御殿」に

出演する予定になっていますね!

最近では「もうすぐ離婚か?」なんてウワサも立っており、

いろいろと話題には事欠かない夫婦と言えそうです。

25日放送の番組でも、また新たな話題を提供してくれるのでしょうか。

というわけで、旦那さんの桝谷周一郎さんについてもいろいろな疑問や

話題がありますので、調べてまとめてみました。

プロフィール

桝谷さんは1973年1月10日生まれの41歳で、東京の神楽坂生まれです。

神楽坂と言えば山手線の内側で、東京理科大や法政大、東京ドームなども近く、

都心で生まれ育った方なんですね。

さまざまなお店で修行を積んだ後、1998年に25歳の若さで代官山に

「オステリア ルッカ」をオープンし、2004年に現在のお店場所である

恵比寿に移転しています。

また、冒頭でも少し書きましたが、奥さんは「虻ちゃん」です。

1629_abuchan

お二人は2010年10月24日に、結婚式を挙げています。

気になる中国人との関係は?

桝谷さんについてのキーワードで気になったのが「中国人」

プロフィールを見る限りでは日本で生まれ育っていますし、なぜ出てくるのか

不思議で、いろいろ調べてみました。

桝谷さんは1994年から、中国の北京にあるイタリア料理点で

シェフを約3年間勤められていたとのこと。

おそらくですが、これがキーワードの原因ではないかと思われます。

ですので「桝谷さんが中国人だから」というわけではなさそうですね。

お店の「ペスカトーレ」が評判!

桝谷さんのお店『オステリア ルッカ』のオススメ料理として

ペスカトーレが有名とのことです!

1629_pescatora

ペスカトーレといえば「魚介類とトマトソース」のスパゲッティで、

私も好きなんですが、『オステリア ルッカ』のペスカトーレは特に

魚介がたっぷり!だそうです。これは、かなり行ってみたいですね。

ちなみに写真を載せましたが、これはイメージ写真です。

「オステリア ルッカ」のペスカトーレではありません(笑)

バツイチの真相は?

最後になりますが、桝谷さんは「バツイチ」という話があります。

確かに25歳で独立し、しかもイタリアンのシェフ。そしてルックスも良い。

どう考えてもモテたのは間違いなさそうですので、虻ちゃんと結婚する前に

1度結婚されてても全然おかしくないかなぁとは思ってしまいますね。

また、前の奥さんとの間に子供もいるという話も出ています。

こちらもあくまで噂ですが、虻ちゃんとの間の子供を拒否しているという話も

あるとなると、そちらの可能性もあるのでは?と疑ってしまう人がいても

おかしくないかもしれません。

まとめ

冒頭でも書きましたが、離婚の危機もウワサされているお二人。

番組ではどういう話が出てくるのでしょうか?

注目したいと思います!

【追記】

番組を見ましたけど、何となくですが「かみ合ってないな〜」という

感じはしちゃいましたね〜(笑)タイプが全然違うと言うんでしょうか。

バラエティですし、番組的にはそっちの方がおもしろいんで

そうやってるのかもしれないですが、虻ちゃんの顔を見てると

わざとやってる風にはあんまり見えなかったですね(笑)

まあ、そこは芸人さんですから、実際のところはわかんないです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>