渡辺早織の熱愛中の彼氏は?美脚美人CMまとめ!ZIPの出演情報も

1663_saori1

こちらは、女優やモデルとして活躍中の「渡辺早織」さんです。

最近だとカルビーの「じゃがビー」CMで『1日中マンガ読んでます・・・』と言って、

(しまった!)という表情をする美人として話題になりましたね。

他にも探してみると「さすがモデル!」というスタイルを見せてくれているCMも

ありましたので、そちらも後で合わせて紹介していきたいと思います。

また、4月10日からレギュラー出演するドラマ『BORDER』の情報や、制服姿で

出演されているMVの動画もまとめてみました。

スポンサーリンク
sin35_336x280

プロフィール

生年月日:1988年1月19日
出身:東京都
大学:中央大学商学部卒
血液型:A
身長:169cm
所属:ABP inc.(アジア・ビジネス・パートナーズ)
趣味:音楽鑑賞、料理、旅行
特技:ピアノ、スポーツ、暗記、早起き

渡辺さんは、2007年からファッション誌『non・no』の「ノンノ・フレンド」

として活躍していました。ただ、2006年にも別の雑誌に載ったりもしているので、

モデルとしての活動は大学に入ってからすぐ、という感じではないでしょうか。

こちらは、雑誌モデルの時の写真と思われます。

1663_saori2

今と違ってショートですが、ショートも似合いますね〜。可愛いです!

また、2008年には映画「ハンサム★スーツ」にも出演しており、女優としての

活動もこの辺りからスタートされたようですね。

その後は、CMやプロモーションビデオを中心に、ドラマや舞台にも出演されています。

また、特技に書きませんでしたが、ベースやキーボードも演奏できるとのこと。

ピアノやスポーツも特技にありますし、音楽とか運動系だったらとりあえず

何でもできてしまう方なのかもしれないですね。

さらっと書きましたけど、事実であればかなりスゴイ話です!

渡辺さんの熱愛中の彼氏は?

渡辺さんは1988年1月生まれなので、現在26歳。

大学卒業からは4年経っています(留年とかされてなければですが)

そろそろこういった情報の1つや2つあっても全然おかしくないのですが、

調べて限りでは「無い」です。

ただ、出てこないだけではないかな〜とは思いますね。

今までは、どちらかと言うとモデルとしての活動がメインで、モデルだと

テレビ出演されている人に比べて、そういう情報が出てきにくい気がします(多分)

ただ、後述するように、現在は『ZIP!』のレギュラーとして活躍されていますし、

今後さらに活躍されるようになれば、出てくるかもしれません。

ただ「ガードが固くて本当にない」という可能性も十分ありそうですが(笑)

渡辺さんの美脚CM(+MV)まとめ!

最初に、冒頭でも書いた「カルビー」のCMを紹介します。

※こちらは美脚CMではありません。

「1日中マンガ読んでます・・・」実際もそうだったらおもしろいんですが(笑)

モデルでスポーツも音楽も何でもできる、だけど家ではゴロゴロ・・・の方が

何だか好感が持てますね。

それに似たような感じの方を、以前このブログではご紹介しました。

657_icatch

ホラン千秋の部屋着はジャージ!マジレンジャーの出世頭!画像あり

では、美脚CM2つと、MV1つを紹介したいと思います。

ホンダカーズ中部「いい〜ね!」

渡辺さんがディーラーのスタッフのような制服を着ています。

それにしても、さすが169cmのモデルさんですね。

クロレッツ

このCMでは、白衣を渡辺さんが着ています。

が、こちらは最後の方で白衣を脱いだ後の方が注目!

白衣の下に普通あんな服着るんでしょうか(笑)まあ、CMですからね。

サスケ『青いベンチ』

これは、CMではなく「MV(ミュージックビデオ)」です。

「サスケ」は2009年に解散しましたが、2014年4月に再結成を発表。

『青いベンチ』は2004年リリース、オリコンで最高8位の大ヒット曲で、

再結成を機に新たにレコーディングされたとのこと。

ご自身のFacebookやTwitterで「まさかの制服を着たので(すみません)」と

書かれている通り、渡辺さんの「美脚」の制服姿を見ることができます。

『ZIP!』にレギュラーで出演中!

渡辺さんは、2013年の4月から日テレの朝のニュース番組『ZIP!』に

「ZIP!ファミリー」の一員として出演しています。

同じく「ZIP!ファミリー」の1人である「堀田茜」さんについては、

こちらの記事をどうぞ。

3611_hotta

堀田茜がZIP出演中!可愛いけど性格は?ヒルナンデス出演でも話題

渡辺さんは、最近では番組で「流暢な英語」を披露したとのことで、

「英語も得意なのでは?」ということも話題になっているようです。

もし本当なら、さらに活躍の場が広がりそうですね。

【追記】

渡辺さん、大学の時に短期留学されていたとのことです。

番組では、流暢な英語でインタビューをされたそうですね。

2014年度もレギュラー出演決定!

渡辺さんの3月29日のFacebookによると、2014年度も引き続き

『ZIP!』に出演されることが決まったとのこと。

また、担当コーナーも増えるそうで、今までのウインクでお馴染みの

「BOOMERS」に加えて、4月からは「SHOWBIZ」のリポーターも

兼任されるそうです。

『ZIP!』の出演日については、渡辺さんのfacebookで確認できます!

「奇跡体験!アンビリバボー」に出演!

2月27日放送の「奇跡体験!アンビリバボー」に出演されました。

今までこういう番組にあまり出演されてないと思うんですが、

話を振られた時も、いい感じのノリで話をされてましたね。

ただ、渡辺さんのtwitterを見ると、かなり緊張されていたようです(笑)

また、twitterで「若いのにしっかりとした物言いで感心しました」と言われたのに

対して、『ありがとうございます!でも、そんなに若くないのです(笑)』と

返していたのが、ちょっとおもしろかったですね。

歳が若い方が何かと有利そうですし、別に「そんなに若くないんです」なんて

言わなくてもいいのに、とても正直な方なんでしょうか。

渡辺さんのそういうところも、とても好感が持てます。

あと、Yahoo!の急上昇ワード(検索数が急増しているキーワード)で、

一時トップ(!)にもなっていました。

これがキッカケで注目度もアップしたと思いますし、今後もっと

いろいろな番組へ出演されそうな気がします!

『BORDER』にレギュラー出演決定!

4月10日からテレ朝で放送されるドラマ『BORDER』にレギュラー出演される

ことが決まったとのことです(渡辺さんのfacebookに書いてありました)

BORDERは「小栗旬」さん主演のドラマで、小栗さんが演じる刑事「石川安吾」が

頭部に銃撃を受けて生死をさまよい、何とか一命を取りとめた結果、死者と会話が

できるようになり、復帰後に発生した事件の真相を知ることになる・・・というのが

第1話のあらすじ。

BORDERホームページの「キャスト」には渡辺さんについての記載はないので、

どのような役柄で登場するのかは現時点では不明ですが、こちらも要注目です!

【追記】

渡辺さんは、波瑠さんが演じる特別検視官「比嘉ミカ」の助手役ですね。

名字は「橋爪」とのこと(番組ホームページを見ると、名前は決まってないみたいです)

第1話では、解剖中の写真をカメラで撮影していました。

ちなみに、BORDERにはこの方も出演されています。

2740_aoki

青木崇高の英語の実力は?彼女は日南響子?立花雄馬役でBORDER出演

青木さんは、主演の小栗旬さんをライバル視する刑事役ですね。

ミステリーハンターとして出演!

ミステリーハンターといえば、黒柳徹子さんや野々村真さん、そして

スーパーひとし君でお馴染みの『世界ふしぎ発見!』

渡辺さんは2014年10月18日の放送で、ミステリーハンターに初挑戦。

公式Twitterでは、次のようなコメントを出されてました。

そしてこちらは、渡辺さんが2回目のミステリーハンターとして「マチュピチュ」を訪れた時のオフショット動画です。

ミステリーハンターについては「野々すみ花」さんをはじめ、 数名の方の

記事を書かせて頂いていますので、良かったら関連記事よりどうぞ。

3495_nono

野々すみ花さんの記事はこちら

まとめ

2014年も引き続き『ZIP!』のレギュラーとして活躍される渡辺さん。

また、4月から放送されているドラマ『BORDER』でもレギュラー出演を

されており、そして10月にはミステリーハンター。

もしかしたら、2月に『奇跡体験!アンビリバボー』に出演されたことが、

良い影響を与えているのかもしれないですね。

これからさらに活躍の場を広げられていくのではないでしょうか。

スポンサーリンク
sin35_336x280
sin35_336x280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>