白石みきの結婚や熱愛が噂される理由は?かわいいふしぎ発見画像も

3429_shiraishi

こちらは『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターとして活躍されている、タレントでモデルの白石みきさん。

ふしぎ発見に出演される度に話題となり、その中でも話題になるのが「結婚」「熱愛」「彼氏」などですね。

今回は、白石さんにそういった話題が噂される理由について考えてみようと思います。

プロフィール

生年月日:1982年11月15日
本名:蔵本実希(くらもとみき)
出身:東京都
血液型:B
高校:多摩大学目黒高等学校
大学:実践女子大学中退

白石さんは、3歳(!)からモデルとしての活動をスタート。

これは、お母さんがモデルとして活躍されていたことが影響しているとのこと。

ちなみに、そのお母さんの名前は「瀬戸洋子」さんとのことで、モデル事務所の代表を務められているそうです。

ただ、白石さんはその事務所の所属ではなく「ブルーミングエージェンシー」という芸能事務所に所属。

こちらは元宝塚の真矢みきさんや、俳優の草刈正雄さんも所属していることで知られています。

白石さんのモデルとしてのデビューは先程も書いた通り3歳とのことですが、デビューした雑誌は小中学校に通う女の子向けのファッション雑誌「ピチレモン」

ちょっと年代が違うような気がしますが、ピチレモンを読んだことがないので(笑)その辺りは何とも言えないですね。

ちなみに、少し前にサッカー日本代表FWの大迫選手との結婚を発表された三輪麻未さんも、ピチレモンのモデルとして活躍されていました。

2028_asami

三輪麻未のモデル経歴は?ピチレモンの逸話について!大学や兄弟は?

三輪さんのピチレモンデビューは、13歳ぐらいの時です。

ミステリーハンターとして活躍!

白石さんは、2009年10月から『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターとして出演されており、これまでに20回以上出演されています。

3429_takeuchi

ちなみにミステリーハンターと言えばこの方、と言われる「竹内海南江」さんは1987年から出演。

そして、2014年10月13日現在のトータル出演回数は266回(!)とのこと。さすが!

ところで、こちらは白石さんがミステリーハンターとして2014年6月に行った「パナマ運河」でのオフショット動画からお借りした画像。

3429_shiraishi2

オフショットということなので、未公開映像ですね。 花と唇がソックリ!

こんな感じの、ファンにはたまらないサービス精神旺盛な白石さんが映ってました。

ただ、サービス精神旺盛といったら、こちらもスゴイです。

3429_shiraishi3

3429_shiraishi4

オオグソクムシの着ぐるみを着て海辺を駆け抜け、最後には体操座りをして遠い目をする白石さん(笑)

こちらも2014年8月のオフショット動画からお借りした画像です。

オフショットならではですが、なかなか貴重な画像ではないでしょうか。オオグソクムシの着ぐるみもかなり完成度が高そうです。

白石さんが結婚や熱愛をウワサされる理由は?

それでは、白石さんが結婚などをウワサされる理由を考えてみましょう。

①美人でスタイルが良い

何はともあれ、これだけで十分噂される理由になりますよね。

3429_shiraishi

この写真や、先程の動画を見て頂ければわかると思います。

②年齢が30歳を超えている

プロフィールから、白石さんは1982年11月15日生まれですので、2014年10月現在で「31歳」です。

この年齢になると、どうしても「そろそろ結婚?」とささやかれるのは、ある意味仕方がないことかもしれません。

③ミステリーハンターとして注目度が高い

『世界ふしぎ発見! 』は1986年から放送されている長寿番組ですが、扱うテーマも「世界」ということで興味深いものが多いです。

そういったこともあり、放送開始からそろそろ30年になろうかというにも関わらず、人気の高い番組。

そして白石さんが務めているミステリーハンターも、番組の中で登場する時間が長い為、それだけ注目される機会が多くなります。

人気番組で登場時間が長いほど、注目度はアップするのではないでしょうか。

白石さんと同じく、ミステリーハンターとして活躍している中田あすみさんも、そういったウワサに事欠かない方ですね。

3348_Nakada

ただ、中田さんは年齢がまだ26歳というところは、白石さんと異なります。

また、ミステリーハンターといえば、元宝塚で現在は女優として活躍されている「野々すみ花」さんも、2013年に3回登場されていますね。

3495_nono

野々すみ花さんの記事はこちら

まとめ

白石さんは、9月13日にミステリーハンターとして出演されました。前回出演されたのは8月23日でしたから、約半月ぶりの登場。

この半月という間隔は、かなり短い部類に入りまして、時には3ヶ月とかそれ以上間隔が空いたりすることもあります。

このように毎週登場というわけではない「不定期」での出演という点も、注目度が高くなりやすい理由の1つではないでしょうか。

これからも、白石さんのサービスたっぷりのレポートが楽しみです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>