堀田茜がZIP出演中!可愛いけど性格は?しくじり先生出演でも話題

3611_hotta

こちらは、日テレの朝のニュース番組『ZIP!』に出演されている

CanCam専属モデルの「堀田茜」さんです。

4月25日には、同じく日テレの『ヒルナンデス!』に出演され、

「カワイイ!」と非常に話題になっていましたが、確かに写真を

見ても可愛いですし、キレイですよね。

ただ、性格は?ということも話題になっており、そのあたりにも

注目して調べてみました。

また、11月13日にはテレ朝深夜番組『しくじり先生』に出演。

「制服姿が可愛い!」なんて反応もあったので、調べてみたところ

公式ブログに画像が載ってましたので、そちらも紹介です。

スポンサーリンク
sin35_336x280

プロフィール

生年月日:1992年10月26日
出身:東京都
血液型:B
身長:160cm
大学:立教大学文学部フランス文学専攻
所属:オスカープロモーション

堀田さんは、2009年に現所属の「オスカープロモーション」が主催する

「全日本国民的美少女コンテスト」に出場されており、そこで本選への出場を

決めたことがキッカケで、オスカープロモーションに入りました。

オスカープロモーションといえば、モデル業界最大手の芸能事務所として

知られていまして、今年の東京マラソンで「女子芸能人最高記録」を更新した

「西谷綾子」さんも所属されています。

1442_nishitani

西谷綾子が東京マラソン2014出場!オスカー所属のモデル!彼氏情報も

また、2012年には立教大学のミスコンで「準ミス」に選出。

そして、2014年2月には「CanCam」の専属モデルではないにも関わらず、

CanCamのCMに出演されており、こちらはずいぶんと話題になりました。

その時のCMがこちらになります。

このCMでは、専属モデルの「山本美月」さんと共演されてますね。

後から映るのが堀田さんです。

その後、5月からは「CanCam」の専属モデルへ。

こちらが、堀田さんの「専属モデルデビュー企画」に密着した動画です。

企画の撮影の様子が映っていますが、同時に専属モデルデビューを果たした

「若山あやの」さんも一緒に映っていますね。

ちなみに若山さんは、堀田さんの事務所(=オスカープロモーション)の後輩で、

堀田さんより5つ(!)も下とのことです。

『ZIP!』にレギュラー出演中!

冒頭でも書きましたが、堀田さんは「渡辺早織」さんなど、13名いる

「ZIP!ファミリー」の一員としてレギュラー出演されています。

渡辺早織さんについては、こちらの記事をどうぞ。

1663_saori1

渡辺早織の熱愛中の彼氏は?美脚美人CMまとめ!ZIPの出演情報も 

堀田さんは『ZIP!』の中で、流行のニュースについてレポートする

「BOOMERS!」のコーナーを担当されているとのこと。

ちなみに「BOOMERS!」は、英語の「BOOM(=流行)」から来ています。

3611_boomer

ですので、元阪急ブレーブスの「ブーマー」選手とは関係ありません(笑)

「BOOMERS!」という名前を聞くと、どうしても最初に出てきてしまうので

とりあえず書いておこうと思いました。

ただ、全く無関係とは言えないんですけどね。

ブーマー選手の「ブーマー」という登録名は「ブームを呼ぶ男」という

意味を込めて付けられたということです。

※メジャーリーグでの登録名は「グレッグ・ウェルズ」

「カワイイ!」と話題!

こちらについては、冒頭の写真から「言うまでもない」のかもしれませんが、

4月25日の『ヒルナンデス!』を見ていた方のコメントを見てみましょう。

このように「カワイイ!」というツイートが大多数でした。

ただ、時々「そんなことないわ〜」といった意見もありましたが(笑)

堀田さんの性格は?

こちらについては、実際会ってみないと判断は難しいと思いますが、 こちらも

『ヒルナンデス!』を見ていた方のコメントを確認してみます。

と、性格については、なかなか手厳しい意見がところどころありました。

3611_kikuchi

また、共演されていた『アイドリング!!!』の菊地亜美さんからも、

こんなことを言われていたようです(笑)

以上から、25日のヒルナンデスの印象では「ちょっと性格悪そう」と

堀田さんは判断されているのかもしれませんね。

『しくじり先生』出演

早速ですが、冒頭でも書いた制服姿の堀田さんについて。

11月12日(堀田さん公式ブログ)

見ればわかりますが、制服姿でツインテールです。

そういえば「制服姿でツインテール」というと、この方も話題でした。

3877_aoki

青木愛の理想の彼氏は?関西弁やシンクロのリズム感など出演まとめも

ただ、青木さんは『しくじり先生』ではなく『Qさま!!』ですね。

ところで、出演時の反応は相変わらず「可愛い!」との声が大多数です。

が、こんな反応もチラホラと。

まあ、完璧すぎるよりも、多少そういう方が印象には残るのかな〜と。

にしても、最後の「ジャルジャル取扱説明書」はおもしろかったです。

3つの説明の内、1つを紹介しますと・・・

ひな壇で長時間黙っている時があります。

それは極度の緊張によるものです。

決して故障ではございません。

MCの方から優しくふってあげて下さい。

それでも喋らない場合は、そっと微笑んでやって下さい。

徐々に場に慣れていきます。

オードリー若林さんの「もっと頑張れよ!」というツッコミが的確過ぎる(笑)

スポンサーリンク
sin35_336x280
sin35_336x280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>