竹内太郎は姉の竹内由恵似?中山絵梨奈が彼女の真相は?行列に出演

3667_taro

こちらは、テレ朝の人気女子アナウンサーである竹内由恵さんの

弟として知られている「竹内太郎」さんです。

少し前に「GReeeeN(グリーン)」の18枚目のシングル

『雪の音』のPVに出演されたことで話題になりました。

また、4月27日には『行列のできる法律相談所』に出演される

予定になっており、こちらもまた話題になりそうですね。

今回は、本当に姉の竹内由恵アナに似ているのかどうか、比較しやすそうな

画像を並べてみたり、中山絵梨奈さんとの関係についても調べています。

プロフィール

生年月日:1990年4月8日
出身:東京都中野区
血液型:B
身長:174cm
所属:ホリエージェンシー
大学:慶応義塾大学法学部政治学科

大学ですが、姉の由恵アナも慶応義塾大学で、かつ「法学部政治学科」と

学部、学科まで同じなんですね。

これはお姉さんに薦められたからなんでしょうか。

ちなみに、お祖父さんは作家の故・清水一行(しみず いっこう)さん。

代表作は、東京証券取引所のある兜町(かぶとちょう)を舞台とした

『小説兜町』で、経済小説の第一人者として知られています。

また、叔父は自動車評論家の清水草一(そういち)さんですね。

英語が堪能!

太郎さんは、アメリカのニューヨークに6年、スイスのチューリッヒに1年、

イギリスのロンドンに3年住んでいたそうです。

姉の由恵アナも同じような感じで、これは父親の仕事の関係とのこと。

そして、お二人とも「英検1級」を所持しているとか。

大学に続いて、どこまで似てるんだ(笑)という印象です。

顔は似ているの?

では、大学、英検に続いて、顔について比較していきたいと思います。

比較がしやすいように、表情や顔の傾きが近いものを用意しました。

3667_taro-yosie

お二人の写真を並べてみましたが、いかがでしょうか?

見た感じ、鼻筋がとても似ているような感じがしました。

何にしても「美男美女の姉弟」であることには、間違いなさそうです。

ちなみに、由恵アナは、太郎さんよりも学年で5つ上になりますね。

記事の途中ですが、太郎さんと同じ日に『行列のできる法律相談所』に出演される、

立体切り絵作者「濱直史」さんについての記事も紹介しておきます。

3678_orizuru-ume

濱直史の立体切り絵が行列で話題!作品や経歴は?デザフェスに出展

中山絵梨奈さんとの関係は?

中山絵梨奈さんは、女優やモデルとして活躍されている方です。

そして、中山さんが太郎さんの熱愛中の彼女ではないか?という噂が

出ているんですね。その真相について調べてみたいと思います。

3667_nakayama

中山絵梨奈さんプロフィール

生年月日:1995年6月1日
出身:千葉県
血液型:B
身長:167cm
所属:スターダストプロモーション芸能2部

さすが、モデルとしても活躍されているだけあって、背が高いですね。

ちなみに太郎さんは以前、中山さんと同じく「スターダストプロモーション」に

所属されていました(但し、芸能2部)

それだけで噂が立ってるのか?というと、そうではないようです。

お二人は、冒頭にも少し書いたGReeeeNの『雪の音』のPVで共演されており、

そのPVの中で「いい関係?」にある為、噂が立ったようですね。

ちなみに、そのPVがこちらになります。

PVの結末は「アレ?」という感じでしたが。

まあ、共演されると「熱愛か?」と噂されるのは、よくある話です。

太郎さんは以前「藤本泉」さんとも、別のPVで共演されていますね。

こちらは「PointFive」の1stシングル『Select me』のPVになります。

藤本泉さんについては、こちらの記事もどうぞ。

1098_icatch

藤本泉が神様のカルテ2に出演!CMで美人と話題!彼氏情報まとめ

また、ほっともっとのCMでは「朝倉えりか」さんとも共演されていますね。

346_erika-taro

唐揚げに「ちゃん」付けしてるところを、朝倉さんにツッコまれてました。

朝倉えりかさんについては、こちらの記事もどうぞ。

346_a-erika

朝倉えりかのエイブルCMが話題!美脚に見える理由は?彼氏情報も

このように太郎さんは、中山さん、藤本さん、朝倉さん等と共演されていますが、

この3名の方の誰かと付き合っているという情報は、入ってきていません。

まとめ

ところで、4月27日の『行列のできる法律相談所』については、

太郎さんは初出演とのことです。

3667_hayami

また、元ももクロで現在女優の「早見あかり」さんも出演されますが、

こちらも同じく行列に初出演であり、5月10日から公開される映画

『百瀬、こっちを向いて』で、お二人は共演される予定です。

先程の「共演すると熱愛?」ではないですが、映画公開後に「竹内太郎と

早見あかりが熱愛?」なんて話も聞こえてくるかもしれませんね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>