平岩紙はかわいい?かわいくない?ファブリーズのCM以外でも確認

3702_kami

2012年から『ファブリーズ』のCMで、松岡修造さんの奥さん役を

演じている「平岩紙」さんです。

あのシリーズはかなり好きで、もちろん後から紹介していきますが、

平岩さんは「かわいい」とか「かわいくない」とか、そういった点で

評価が分かれる方のようですね。

そこで、今回は『ファブリーズ』以外の動画も見ていきます。

スポンサーリンク
sin35_336x280

プロフィール

生年月日:1979年11月3日
出身:大阪府吹田市
血液型:A
身長:161cm
所属:大人計画

平岩さんの本名は、平岩加奈(かな)というそうです。

芸名の由来は、結構有名な話かと思いますが、念のため復習しておきましょう。

3702_paper

ヒントは、コレですね。

「肌が紙のように白いから」ということで、現所属の「大人計画」を主宰している

松尾スズキさんが、そう名付けたと言われています。

平岩さんは、2000年に大人計画の新人オーディションに合格されて、同じ年に

上演されたミュージカル『キレイ 神様と待ち合わせした女』でデビュー。

その後は『木更津キャッツアイ』など、宮藤官九郎さん脚本の作品の常連女優として

活躍されています。

ちなみに特技は「ホルン」とのこと。

3702_horn

2006年には「紙オケ」という吹奏楽団を結成されたそうです。

(もちろん「ホルン」を担当)

中学か高校かはわかりませんが、吹奏楽部に所属されていたとのことで、

その時の担当がホルンだったんでしょうか。

では、ファブリーズのCMです。

3702_kami2

まずは、平岩さんの「この顔」が見れるCMからどうぞ(笑)

「車のファブリーズ」バージョンです。

ハンバーガーとかフライドポテトって、ニオイますもんね〜。

それを一発でわからせてくれる平岩さんの演技に、拍手を送りたいです。

また、どんなキレイな女優さんであっても、平岩さんのあのような顔に

近い顔になってしまうのではないでしょうか。

次はこちら「寄り道した先は・・・?」バージョンです。

平岩さん「こっちも楽しそうですねぇ〜」

修造さん「いや、し、仕事だよぉ〜(^o^;)」

平岩さん「(クンクン・・・ニオイを嗅ぐ)」

修造さん「・・・楽しかったです(-_-;)」

修造さん最高(笑)

それに「寄り道したでしょ?」のとことか、平岩さんいい顔してます。

3702_kami3

いい演技されてますね〜。このバージョンが1番好きです。

ここまで見てきて、いかがでしょうか。

ファブリーズ以外の動画に行く前に、同じような感じの記事を書いたことが

ありますので、そちらもご紹介しておきます。

3452_nemu

夢眠ねむの身長は?かわいくない?かわいい?ヤフオク以外のCMで確認

次に、ファブリーズ以外を見てみましょう。

こちらは、2011年に発売された「かせきさいだぁ」さんのアルバム

『SOUND BURGER PLANET』の「CIDERが止まらない」という曲のPVで、

平岩さんが出演されています。

このPVのポイントを、個人的に挙げてみました。

・平岩さんのダンスの動きが、想像以上に機敏(平岩さんに失礼なコメントですねw)

・踊っている時の背景が「白」にも関わらず、平岩さんはやっぱり白い

・ファブリーズの時より、平岩さんが明らかにかわいい

ちなみに、平岩さんと共演しているのが「かせきさいだぁ」さんで、

本名は加藤丈文(たけふみ)というそうです。

まとめ

まとめというか、個人的な意見ですが、自分は「かわいい」と思います。

「CIDERが止まらない」の平岩さんは、特にいいですね。

みなさんはいかがでしょうか?

「CIDERが止まらない」のPVも参考にしてみてください。

スポンサーリンク
sin35_336x280
sin35_336x280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>