野村麻純の彼氏は?神木隆之介や堂本剛との関係も!プラトニック出演

4495_nomura

女優の野村麻純(ますみ)さんが、ドラマ『プラトニック』に出演されています。

野村さんといえば、最近ですと有村架純さんと小篠恵奈(こしの えな)さんの

2人と共演したCMで「可愛い!」と評判になっていました。

そちらのCMも後で紹介しますが、それと合わせて野村さんの彼氏の噂についてや、

神木隆之介さん、堂本剛さんとの関係についてもまとめてみます。

スポンサーリンク
sin35_336x280

プロフィール

生年月日:1990年10月10日
出身:鹿児島県
血液型:O
身長:164cm
所属:フラーム

野村さんのデビューは2011年のドラマ『華和家の四姉妹』

華和は「はなわ」と読みます。

柴門ふみさんの同名のマンガが原作となっており、タイトル通り

四姉妹がメインですが、主人公は次女の竹美で、演じていたのは

「観月ありさ」さんでした。

その他の3人は以下の通りです。

・長女:藤子 ・・・ 演:吉瀬美智子さん

・三女:桜子 ・・・ 演:貫地谷しほりさん

・四女:うめ ・・・ 演:川嶋海荷さん

そして、肝心の野村さんの役は、三女桜子の同僚「峯岸亜紀」で、

「天然ボケ」のキャラクターだったそうです。

話題の「東芝 FlashAir」CMについて

冒頭でも書きましたが、有村架純さんや小篠恵奈さんと共演している

話題の東芝のCMがこちら。

上の動画が静止した状態では、左から野村さん、有村さん、小篠さん。

確かに3人とも可愛いですね〜!みなさん同じ事務所だそうです。

・・・ただ、このCMより野村さんの可愛さ(?)がもっと良くわかる

動画がありましたので、そちらも紹介しておきます。

野村さんの登場時間としては、先程のCMよりも圧倒的に長いですね。

GReeeeN『愛し君へ』PV

このPVでは、野村さんが「スケバンのアフロ(?)」で登場。

30秒過ぎの方ではないです(笑)野村さんは55秒辺りで登場ですね。

4分40秒と7分50秒辺りで、冒頭の女性の娘役としても登場しますが、

その時は「冒頭の写真」のような野村さんです。

このPVは全部で9分ぐらいありますが、ブラックジャック(?)が出てきたり

いろいろとおもしろいPVになっていますので、見たことがない方はぜひどうぞ。

オヤジさん、カッコいい。

野村さんの彼氏や熱愛の情報は?

野村さんについて彼氏や熱愛という情報を調べてみたところ、ウワサとして

挙がっているのは、以下のお二人のようです。

1人目は、記事タイトルにもある「神木隆之介(かみき りゅうのすけ)」さん。

4495_kamiki

その理由としては、ドラマ『11人もいる!』で共演されたからのようですね。

また、共演した役柄としても、神木さんと野村さんの間で子供ができるという

関係であった為、こういった場合は余計にウワサになりやすいと思われます。

ちなみに、ドラマのタイトル『11人もいる!』は、11人家族のこと。

田辺誠一さんと光浦靖子さんが演じる夫婦と8人の子供、そして1人(?)の

幽霊(=広末涼子さん演じる、田辺誠一さんの前妻という役)で11人。

というわけで、神木さんに「11人も彼女がいる」ということではありません。

ただ、ドラマを見ていない自分は勘違いしました(笑)

2人目に行く前に、先程出た「田辺誠一」さんの記事はこちら。

4148_tanabe

田辺誠一が大塚寧々と出会ったCMは?絵が話題のtwitterは日本俳優初

「画伯」とも呼ばれる田辺さんの傑作イラストも、少し紹介してあります。

ウワサの2人目は、ゴールデンボンバーの喜屋武豊(きゃん ゆたか)さん。

4495_can

こちらも、ドラマ『49』での共演が原因のようですね。

また、先程の神木さんと同じく、野村さんと喜屋武さんが演じる二人の間に

子供ができてしまいますので、先程と同じ理由が当てはまりそうです。

ただ、あくまで共演したというだけであり、熱愛現場をスクープされたなど

そういったニュースはありませんでした。

ドラマ『プラトニック』に出演!

NHKのドラマ『プラトニック』は、最近プライベートでもいろいろと話題の

中山美穂さんが、12年ぶりに連ドラで主演を演じられているドラマ。

中山さんは心臓疾患の娘を抱えるシングルマザーを演じ、堂本剛さん演じる

青年と訳あって同居を始めるというストーリーのようです。

そして野村さんが演じるのは、堂本さん演じる青年に万引きを見逃された後、

たびたび青年の前に現れ、何かと絡んでくる「都築美和」という役。

所属事務所の「フラーム」から、メイキング動画がアップされていました。

さすが事務所の動画だけあって、野村さんメインの動画になっています。

ところでこのドラマには、以前紹介したこの方も出演されているとのこと。

3932_aoyama

青山倫子の結婚の噂は?おりん役が美人と話題!モデル界のCM女王

青山さんは、中山美穂さん演じる望月沙良の元夫の恋人で、夫婦が離婚する

直接的な要因となった女性の役です。

まとめ

先程のドラマ『プラトニック』は、NHKの「BSプレミアム」で放送されて

いますので、BSデジタル対応の方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

放送時間は毎週日曜日の22時からで、7月13日までの全8話予定です!

スポンサーリンク
sin35_336x280
sin35_336x280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>