平田薫の彼氏や結婚情報は?ベリーショートが話題!可愛い出演CMも

4724_Hirata

女優の平田薫(かおる)さんが、6月26日から放送される

NHKの木曜時代劇『吉原裏同心』に出演される予定です。

平田さんは2007年にも、同じNHKの木曜時代劇に出演された

ことがあり、約7年ぶりの出演ということになるようですね。

※2007年の出演タイトルは『風の果て』

最近では、平田さんは冒頭の画像のように「ベリーショート」で、

先日放送されたドラマ『守護神・ボディーガード 進藤輝3』でも

ベリーショートのボディーガード役で出演されていました。

※この役柄については、後で画像も紹介します。

ですが、こんな感じの「ロング」の時もあったようです。

4724_hirata2

ショートとロング、どちらもお似合いだと思いますが、何にしても

両方共に「えくぼ」が可愛いですね(髪型関係なくなってますが)

それでは、平田さんの気になる情報や、昔のマジレンジャー出演について、

また、ベリーショートのCM動画などもまとめてみます。

※『吉原裏同心』については、平田さんの役柄について少し触れています。

ネタバレ的な内容もあるかと思いますので、その点はご注意下さい。

スポンサーリンク
sin35_336x280

プロフィール

生年月日:1989年12月15日
出身:宮城県仙台市
血液型:B
身長:160cm
高校:日出高等学校
大学:明治学院大学社会学部中退
所属:アミューズ
趣味:手芸・料理
特技:ピアノ

平田さんは、2003年に雑誌「CANDy(キャンディ)」のオーディションで

グランプリに輝き、専属モデルに。

この雑誌は、蒼井優さんや仲里依紗さんなどもモデルとして活躍されましたが、

2006年3月号をもって休刊されています。

その後、2005年の『魔法戦隊マジレンジャー』をはじめ、ドラマを中心に

映画や舞台などにも出演され、2010年には今野緒雪さんの小説が原作の

「マリみて」こと『マリア様がみてる』の実写映画にも出演。

こちらが、その時の舞台挨拶の動画です。

平田さんは2分45秒過ぎから登場しますが、最初に登場する「波瑠」さんにも

注目ですね。髪がロングですから。

波瑠さんといえば、先日まで放送されていた小栗旬さん主演ドラマ『BORDER』で

司法解剖を担当する「比嘉ミカ」役で出演され、ショートカットの凛々しい姿が

印象的でしたね。

まあ、その役に関わらず、波瑠さんといえばショートカットという印象でしたので、

なおさら新鮮な感じでした。

『BORDER』については、こちらの記事もどうぞ。

1663_saori1

渡辺早織さんの記事はこちら

渡辺さんは、波瑠さん演じる比嘉ミカの「助手」の役を演じられていました。

ところで平田さんは、先程の動画の中ではこんな感じです。

4724_hirata3

この時も、今ほどではないですが、大分髪が短くなっていますね。

出演CMの動画&画像!

平田さんはCMも10本以上出演されていますが、こちらもせっかくですので

髪がロングの時と、ベリーショートの時の2種類を紹介します。

ジョンソン&ジョンソン『アキュビューアドバンス』

こちらは、髪がロングの時の平田さん。動画は消えてしまったので画像で。

4724_hirata5

4724_hirata6

それにしても、このCMでも「えくぼ」がいいですね。

ほっともっと『デミハンバーグ弁当』

そして、こちらがベリーショートの平田さんのCMです。

言うまでもなく、こちらも「えくぼ」がいい(笑)

平田さんの彼氏や結婚情報は?

平田さんは、2014年6月現在で24歳。

結婚はまだされていないようですし、彼氏の情報も調べたところ「無い」です。

ただ、1つ出てきたのは、ピース「綾部祐二」さんとの熱愛の噂。

こちらは、映画で共演したことが関係しているようです。

まあ、綾部さんといえば、女性の好みが・・・ですからね〜。

それを考えると、平田さんは綾部さんの好みのタイプではない、ということは

カンタンに想像できます。

ちなみに、今度出演される『吉原裏同心』で、平田さんは「お芳(およし)」

という役を演じ、最終的に「仙右衛門」という男と結婚することになります。

4724_yamauchi

その仙右衛門を演じるのがこちら、山内圭哉(たかや)さん。

山内さんは、調べたところ結婚されているのかどうか、わかりませんでした。

ただ、平田さんの18歳年上ですので、そういった噂になる可能性は何となく

低そうな感じはします。

『吉原裏同心』のあらすじを知りたい方は、こちらの記事もどうぞ。

吉原裏同心のあらすじは?キャストは野々すみ花や平田薫にも注目!

※ネタバレも含みますので、その点はご注意下さい。

『魔法戦隊マジレンジャー』に出演!

平田さんは、先程も書いたように『魔法戦隊マジレンジャー』に出演。

ドラマと映画、両方で「山崎由佳」という役で出演されていました。

この山崎由佳という役は「マジレッド」などの変身するメンバーではありません。

ですが、マジレッドに変身する主人公「小津魁」が憧れている同級生の少女役で、

ドラマでは準レギュラーでしたが、映画では「ヒロイン」という扱い。

ということで、作中ではかなり重要な役柄だったのではないでしょうか。

また、当時のインタビュー記事がありましたので、紹介しておきます。

インタビュー記事はこちら

記事には、平田さんの当時の画像もありますので、よかったらどうぞ。

ところで『マジレンジャー』には、ホラン千秋さんも出演されていました。

「悪役」でしたが、現在の人気ぶりは、主要メンバーを上回っているかも?

657_horan1

ホラン千秋の部屋着はジャージ!マジレンジャーの出世頭!

髪が「ショート」というところは、ホランさんと平田さんは同じですね。

『守護神・ボディーガード 進藤輝3』 に出演!

4724_hirata4

平田さんは、6月9日放送の『守護神・ボディーガード 進藤輝3』に出演。

「長久保吉乃」という名前の、上の画像のようなボディーガード役です。

ところで、今回は「3」とあるように、このシリーズは「1」と「2」もあり、

「1」は2012年、「2」は2013年に放送されているとのこと。

平田さんは「1」でも「2」でも、同じ役として出演されています。

そのことを、ご自身のツイートでも言われていますね。

今までの流れを見ると、1年おきに放送されているので、2015年には

「4」が放送されるのかもしれません。

そして「3」では、ヒロイン的な役でこの方も出演されていました。

『モデル界のCM女王』とも言われる青山倫子さんです。

3932_aoyama

青山倫子の結婚の噂は?おりん役が美人と話題!モデル界のCM女王

実は青山さんと平田さんは、同じ「日出高等学校」の出身なんですね。

青山さんの方が11歳年上ですので、接点はないと思われますが。

ただ、日出高等学校は「芸能活動と勉学」の両立を売りにしている学校という

ことですので、芸能人同士なら、そんなに珍しいことではないかもしれません。

まとめ

最後に、平田さん出演の『吉原裏同心』の放送についてまとめておきます。

6月26日からのスタートで、毎週木曜日の20:00〜20:43に放送。

放送回数は全部で12回を予定しており、9月11日が最終話の予定。

ご自身のブログによると、平田さんは第2話からの出演予定とのことです!

スポンサーリンク
sin35_336x280
sin35_336x280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>