稲森いずみが井浦新と結婚する可能性は?同窓生4人の実年齢は40歳?

4950_inamori

すでにアラフォーですが、相変わらずキレイな稲森いずみさん。

佐々木希さんが稲森さんとよく似ていると言われているそうですが、

個人的には波瑠さんの方が似ているのでは?と思いました。

4950_haru

目が大きいところと「鼻」が似ているような・・・。

と思ったら、波瑠さんとも似ていると言われているようですね(笑)

稲森さんは、7月10日から放送されたドラマ『同窓生』に出演。

稲森さんの他、主演の井浦新さん、板谷由夏さん、松岡昌宏さんの4人が

中心メンバーでしたが、ドラマでの設定は4人共「40歳」

稲森さん含め、他の3名の方もアラフォーっぽいですが、正確に言うと

みなさん何歳なのか、ちょっと気になったので調べてみます。

また、ドラマで恋仲になっていった稲森さんと井浦さん。

そうなると実際に結婚が噂されたりしますが、その可能性はあるのか?

こちらについても書いてみました。

スポンサーリンク
sin35_336x280

稲森さんプロフィール

生年月日:1972年3月19日
本名:稲森泉
出身:鹿児島県日置郡伊集院町(現在の日置市)
血液型:B
身長:169cm
中学:鹿児島市立天保山中学校
高校:鹿児島高等学校
所属:バーニングプロダクション

出身中学の天保山中学校は「てんぽうざん」ではなく「てんぽざん」と

読むそうで、地元では「テンチュウ」と略されることが多いようです。

こちらの中学校は、女優や歌手として活躍されている中島美嘉さんや、

以前ブログで紹介した、女優の入来茉里さんの母校でもあるとのこと。

1486_iriki

入来茉里さんの記事はこちら

入来さんの特技は新体操で、その特技を発揮しまくっている牛乳のCMを

記事では紹介しています。

大河ドラマについて

プロフィールの最後に、稲森さんが出演された大河ドラマについて。

・2005年(義経):常磐

・2008年(篤姫):滝山

・2013年(八重の桜):照姫

Wikiには以上3作品がありますが、この中で『篤姫』を紹介してみます。

稲森さんの役柄の名前は、上でも書きましたが「滝山」

4950_takiyama

江戸城大奥の総取締役、という肩書の女性です。

また、篤姫といえばこの方も出演されていました。

5464_kangyoin

役柄名は「観行院(かんぎょういん)」

時の天皇・孝明天皇の妹で、江戸幕府の第14代将軍・家茂の妻となる

和宮(演・堀北真希さん)の生母です。

画像を見ればピンと来る方もいるかと思いますが、答えを知りたい方は

こちらの記事もどうぞ。

観行院を演じた方の記事はこちら

井浦新さんと結婚が噂される可能性は?

稲森さんは、大分前に反町隆史さんと熱愛の「噂」といいますか、実際に

付き合っていたという話があるそうですが、反町さんは松嶋菜々子さんと

結婚されました。

その後、特にそういった話はなく、現在も「独身」と言われています。

4950_arata

一方の井浦新さんですが、こちらは「既婚者」とのこと。

そのお相手は、政治家の娘さんと書かれている記事が多いですね。

ということで、稲森さんと井浦さんが結婚する可能性は、普通に考えれば

まず「無い」と言っていいでしょう。

ちなみにドラマの設定は、稲森さん演じる「鎌倉あけひ」は結婚しており、

井浦さんが演じる「柳健太」は、離婚している為に独身。

ドラマでの設定は、実際とは逆ですね。

ところで、先程の井浦さんの画像ですが、何か福山雅治さんに似てるな〜と

思っていましたら、やはりこちらもそういった声があるそうです。

同窓生4人の実年齢は?

こちらがドラマ『同窓生』の予告動画ですが、冒頭にも書いたように、

メイン4人のドラマでの年齢は「40歳」

4人は「中野区立坂下中学校」という中学校の同期で、25年ぶりに

中学校の同窓会が開かれた・・・15+25で「40歳」ですね。

では早速、みなさんの年齢を見ていきましょう。

まずは、ドラマ『ファースト・クラス』での熱演が光ったこの方です。

板谷由夏さん:広野薫子(ひろのかおるこ)役

板谷さんは、1975年6月22日生まれの39歳。

放送開始直前に誕生日を迎えられたので、ドラマ放送中は39歳のままでした。

また、先程の予告動画で、広野薫子は1分10秒過ぎに登場しています。

それにしても『ファースト・クラス』の編集長役は、怖かったですね。

自分にも他人にも厳しい「大沢留美」という役でした。

3991_oosawa2

板谷由夏と夫との子供は?性格はファーストクラス大沢留美役と同じ?

上の記事では、板谷さんの旦那さんや性格について書いてあります。

よかったらご覧ください。

松岡昌宏さん・・・桜井遼介(さくらいりょうすけ)役

次は、板谷さんの「広野薫子」といい関係になっていった「桜井遼介」を

演じた、TOKIOの松岡昌宏さん。

松岡さんは、1977年1月11日生まれの37歳。

こちらもドラマ中はずっと37歳でしたね。

ちなみに、松岡さんは先程の予告動画で出ていなかったようでした。

では、稲森さんと井浦さんについては、まとめて確認してみます。

・稲森さん:1972年3月19日(42歳)

・井浦さん:1974年9月15日(39歳)

稲森さんは、ドラマ中ずっと42歳。

で、井浦さんもドラマの最終回が9月11日だった為、ギリギリ30代。

ドラマ放送中の4人の年齢をまとめてみると、以下のようになりました。

・稲森さん:42歳

・井浦さん:39歳

・板谷さん:39歳

・松岡さん:37歳

結論:主要メンバー4人で、ドラマ中に実年齢が40歳の方はいない

最後に、ドラマの名前は『同窓生』ですので、気をつけましょう。

「同級生」でも「同窓会」でもありませんので、自分のように油断して

間違えないようにしてくださいね(笑)

スポンサーリンク
sin35_336x280
sin35_336x280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>